• SC軽井沢クラブ

【サイクリング同好会】紅葉 × グループライド

最終更新: 2020年11月13日


紅葉シーズン到来!今回は4峠を走る本格的な山岳サイクリングです。

AM.7:30。4人の仲間たちが集まりました。このころは手が悴むほどの寒さです。


まずは、峰の茶屋をクリア。雲を抜け晴天になりました。


二度上峠頂上付近。まだまだ余力充分。

本日最高地点(1,380m)からの眺望が素晴らしかった!ここから延々22kmの下り区間です。


道の駅くらぶち小栗の里にて昼休憩。「倉渕のこだわりトマトカレー」おいしゅうございました。

後半になると口数も減ってきます。とても地味な「地蔵峠」にて。

碓氷峠の登りを控え最後のカロリー補給。横川駅にて。


やっとの思いで碓氷峠をクリア。既に陽も暮れかけています。メンバーの皆さん、お疲れさまでした!


グループライド最高でーす!

今後の日程 https://drive.google.com/file/d/1GAhXRWuxXJEfW-1XqQ3MSpYybTz9003p/view?usp=sharing

次回の活動は11月1日になります。皆さまのご参加お待ちしています。 また、今回のルートにご興味がある方にマップデータ(.kml)を無料でお譲りします。google map や maps me にてインポートできます。

ozaki@karuizawaclub.ne.jp までお問い合わせを。



85回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

【SCサイクリングクラブ】 週末のサイクリング再延期のお知らせ

4日(日)のサイクリングですが、あいにくの雨予報となっています。残念ですが再延期させていただき、4月11日(日)に同じ内容で実施したいと思います。 なお、従来4月に予定していた25日(日)につきましても、予定通り開催いたします。秋葉街道のルートを予定しています。 11日・25日の会に参加をご希望のかたは、オザキ(ozaki@karuizawaclub.ne.jp)までご連絡ください。