• SC軽井沢クラブ

【SCサイクリングクラブ】2~3月活動のご案内

更新日:2月12日

春の訪れも徐々に近づいてまいりました。昨シーズンはコロナ禍の影響や秋口の天候不順もあり、僅か3回しか活動できませんでしたが、今年は皆さまと一緒により楽しいサイクリングライフを送るため、趣向を少し変えてみました。参加者の笑顔の輪を広げ、より充実した活動を目指します。

【活動概要】

◆対象者:「ロングライドが大好きだけれど、ひとりで走るのはちょっと気が進まない」というかた向けのサークルです(結構ピンポイントです)。

◆走行ルート:獲得標高を抑えた80km~120kmくらいの長距離サイクリング。コースバリエーションの充実をはかるため、マイカーでのアプローチを前提にスタート&ゴール地点を軽井沢から100km圏内に広げます。(白馬、志賀高原、草津・・・楽しみが広がりますね。)

◆期間&回数:2月~11月の期間で2ヵ月に3回程度を計画しています。(回数はやや減らします。)

◆参加資格・車種:コースを自走できる人。車種はロードバイク、クロスバイク。さらにスポーツタイプのe-bikeでのご参加も歓迎します。(e-bike 興味津々です!)


【2~3月の活動予定】

☆活動日;2月28日(日)・3月14日(日)・3月28日(日)

◆2月28日の予定

 ・しもにた道の駅 8:10集合 8:30出発。

 ・下仁田~富岡~安中を経て高崎へ。河川敷のサイクリングロードを走り、甘楽・小幡宿   へ。イタリアンPRETORIO(プレトリオ)で昼食を取り、大塩湖を経由してしもにた道の 

  駅でゴール!!!

 ・距離は75kmで獲得標高抑えめのルートです。


◆詳細についてご案内いたしますので、参加をご希望される方は、開催日の2日前までに  小崎(オザキ);ozaki@karuizawaclub.ne.jp までご連絡を。初参加の方のお申し込みも大

 歓迎なので、奮ってお問い合わせください。






89回の閲覧0件のコメント