top of page
  • 執筆者の写真SC軽井沢クラブ

【カーリングサークル】小泉選手登場!

みなさま、こんにちは!『スキップ、スキップ、ランランラン♪』です!週1回1時間そのとき集まったメンバーでゲームをしているカーリングサークルです!


昨日のサークルには当クラブカーリングチームから小泉選手が参加!


ウエイトを読み真ん中を狙います!

安定したデリバリーはみんなの手本になりました!

オフになると積極的にスキランに参加してくださる小泉選手、ファンが多いのも納得です!ご参加ありがとうございました!


そして来週からはしばらくスキランお休みいたします。アイスパークがアイスメンテナンス作業に入るためシートを縮小しての営業となります。このためシートの確保が難しく当面のあいだ休講いたします。再開はGWの直前?直後?になりそうです!


最近加入したメンバーの方々にはこのタイミングで中断になり申し訳ございません。またピカピカになったリンクでお会いできたらと思います!よろしくお願いいたします!


***************************************

ご新規様、絶賛募集中です!サークル1時間500円です!たくさんのお越しをお待ちしております!

(^O^)

***************************************

※ご参加にあたりカーリング未経験者はアイスパークの体験プログラムの事前受講が必要です。

閲覧数:129回

最新記事

すべて表示
bottom of page