• SC軽井沢クラブ

7月13日「こどもラグビー体験会」参加者募集


ゴールを目指して、あるいは相手を追いかけて走ったり、どちらにバウンドするかわからない楕円形のボールを蹴ったり、パスしたり、ラグビーにはさまざまなスポーツの要素を濃縮したような楽しさがあります。

そして、一人ひとりに役割があり、仲間と連携をしながら、プレーを通してたくさんのことを学ぶことができます。


そんなラグビーの魅力を伝えたいと、女子で初めてのプロラグビー選手となった青木蘭さんほか2人の現役アスリートが「こどもラグビー体験会」を開催することになりました。


参加は無料です。現役アスリートたちにパフォーマンスを披露してもらう時間もあります。たくさんの皆さんの参加をお待ちしています。

期日:7月13日(水)15:30~17:00

場所:軽井沢風越公園グラウンド

参加料:無料

対象:年中~小学6年生(定員100名)

主催:SC軽井沢クラブ、軽井沢こども未来基金


イベントの詳細やお申し込みに関する詳細はコチラからご確認ください。

閲覧数:148回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新型コロナウイルス感染症拡大防止のための当クラブの取り組みをご案内しています。 詳細は特設ページをご覧ください。

軽井沢カーリング活性化プロジェクト推進委員会では、企業や各種団体で構成されたチームによるカーリング大会を下記の通り開催します。 1月20日まで、先着順でエントリーを受付中。ご参加お待ちしております! 開催日:2022年4月13日(火)に延期となりました 時間:9:00~18:00 会場:軽井沢アイスパーク 募集チーム:16チーム 参加チーム:各企業団体の社員及びスタッフ等で構成されたチーム。ただし